価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、当サロンではお客様に安心してご利用頂けますよう、スタッフの技術向上とサロンの環境維持に努めて参りましたが、昨今の原材料費高騰、および水道光熱費の値上げに伴い、現行価格ではスタッフの待遇改善と施術サービスのご提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、以下の通り6月1日より施術価格を改定させて頂きます。


価格改定料金
カット・カラー・パーマ・トリートメント
各+300円


(※イルミナカラーは現状プライスのままになります)


なお、価格改定に伴い、シャンプー台全てにマイクロバブル発生装置(地肌や髪の老廃物をしっかりと落とし、カラー材やパーマ剤、トリートメント材の浸透率を上げることのできるもの)の設置、そして材料のグレードアップを行い今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、技術・サービスの向上に努めて参りますので、諸事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


重ね重ねになりますが、今後ともshetaをよろしくお願いいたします。


shetaスタッフ一同

お知らせに関連する記事

〜三畑・中澤・椎葉 夏休みのお知らせ〜

〜三畑・中澤・椎葉 夏休みのお知らせ〜の画像

〜三畑・中澤・椎葉 夏休みのお知らせ〜

いつもご来店本当にありがとうございます。

三畑・中澤・椎原の夏休みのお知らせです。

10/4(水)〜10/10(火)となっております。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程、よろしくお願...

~肥田・小林・飯田 夏休みのお知らせ~

~肥田・小林・飯田 夏休みのお知らせ~の画像

~肥田・小林・飯田 夏休みのお知らせ~

いつもご来店本当にありがとうございます。

肥田・小林・飯田の夏休みのお知らせです。

9/25(月)~10/3(火)までとなっております。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

何...

肥田 夏休みのお知らせ

肥田 夏休みのお知らせの画像

肥田 夏休みのお知らせ

いつもご来店本当にありがとうございます。肥田の夏休みのお知らせです。
8/23(水)〜 8/28(月)
となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。