青山・表参道のボブ・ショートヘアが上手い美容院・美容室 sheta

HOME | Blog | キラ水

BLOG

キラ水

2018年10月01日

 
キラ水という新しいメニューが加わりました!

 

今までのトリートメントという概念ではなく、髪や頭皮を大切な身体の一部と捉え、本質的に髪・頭皮・お肌が若返るメニューです。

 

生物由来のミネラルからつくられた髪・肌・頭皮用の美容液 テラヘルツ機能水がとっても良いのです。

様々な、効果があるのでちょっとお話ししますね。

 

 

【世界初のタンパク質復元水】

 

パーマやカラーなどの薬品処理、生活環境や年齢によってダメージを受けて傷んでしまった髪や頭皮をキラ水によって「本質的に復元」していくすごいお水です。

 

 

キラ水のはたらき

 

⑴世界初抗酸化力をもつ美容水

 

増えすぎた活性酸素を除去することが細胞を健康に保ち、アンチエイジングに必要不可欠です。

もともと私たちの身体には活性酸素除去を手伝ってくれるSOD酵素という酵素が備わっていますが、酵素は加齢やストレスなどで減ってしまいます。

 

キラ水には科学薬品や美容成分ではなく、集成ミネラルの結晶体が溶け込んでおり、このミネラルはSOD酵素と同じく、細胞の活性酸素除去を手伝ってくれるのです。

 

 

⑵ タンパク質を復元し、髪や肌を健康な状態へ

 

私たちの肌や髪の毛はほぼたんぱく質でできていますが、毎日の生活や紫外線でダメージを受けてしまい立体構造が乱れてしまいます、水分子を安定させる事で私たちが元々もっている健康な髪に導いてくれます。

 

 

・カラーやパーマの施術前に

ミスト状キラ水を頭皮と髪に塗布します。地肌への負担を軽減できるので、しみにくくなるというのも魅力です。

薬剤の過度の浸透がなくなるので、ダメージも軽減できます。

そしてキューティクルも整えてくれるので、

カラーは艶やかに、パーマは手触りが良いと好評です。

 

・トリートメントとキラ水、やるならどっちが良い?!

 

という質問もよくされますが、

 

はたらきがそれぞれ違うので、キラ水をしてからトリートメントをしてあげると、栄養を入れる前に細胞が元気になってくれるので、効果がより良くなるのは想像つきますよね?

 

shetaでは是非体験していただきたいという想いで¥2000とリーズナブルな料金設定にしております。

 

 

 

・白髪ケア、地肌ケアのベース作りにも!

 

白髪や細毛、抜け毛といった状態の髪は、髪の成長期にしっかり栄養がとれなかったり、ストレスを受けることで健康に育たなかった髪となります。


頭皮はもちろん毛根の毛母細胞も健康な状態へ導くので、マッサージの組み合わせで、より黒く、太い健康な髪に導き、発毛効果もあります。

 

 

沢山効果を載せましたが、

 

結局は髪の毛は私たちの身体から生えてくるものです。

 

生活習慣、食生活も大いに関係してくるのは事実です。

 

私たちは少しでもできることがあればこれからも良いものを提供できるサロンでありたいと思っております。

 

ヘアスタイルも、幅広くあればあるほど、知らない自分に出逢えるはずなので、

 

今まで新しい髪型をチャレンジしたいけど不安だとか。悩んでいる方も、ケア次第で変わるかもしれませんよ☆

 

それからお客様から質問が多かった、キラ水のフェイスウォーターもついに入荷しました!

ここでしか買えません!

この効果もおうちで体験したい方、お試しください。(帯電水なので、家電の近くには置かないようにご注意くださいませ)

50ml ¥8000+tax

下手な化粧水より断然良いですよ〜


 


  ©sheta All Rights Reserved.